★高級感溢れるクリスマスツリー★今年も飾りました♪ [我が家のクリスマスツリー]

昨年、やっと子供たちが成長したのでクリスマスツリーを購入。

あまり小さい時に買ってもつかまったり、舐めたりするかも。。。

と思って控えていたのです。


毎年色んな店舗を見て回っていましたが、

これ!というものに出会えずに

「また来年でいいや・・・」なんて過ごしてきたというのが正解かも。


なんとなくネットで検索し始めて、

あるクリスマスツリーに一目惚れ!!


クリスマスツリーは子供のためだけでなく、

せっかくなら大人も楽しみたい!

そして、

インテリアになじむおしゃれなものがいい!

そう思っていたのですが、



大人が惚れてしまう、おしゃれな高級クリスマスツリー!



探し始めたらとことん探す性質で。。。

色々探してみたけど、コレ以上のものに出会えませんでした。

それがこちら!!


我が家のクリスマスツリーです♪

111128_203051.jpg

ライトアップするとこんな感じ!

111128_202952.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。