★おしゃれなクリスマスツリー★購入にあたっての失敗談 [購入時の失敗談]

我が家のツリーは

「オレンジ&コパー クリスマスツリーセット」です♪


こちらのお店には

足元が安定していて高級感のある“木製ポット付き”で、

あまり横に広がらない“スリムタイプ”のものがあると知って

そんなに広くない我が家には絶対それ!

と思っていたのですが、


もしかして12月になってクリスマス近くなったらセールになる?

なんて思っていたら

あっという間に売り切れてしまいました。。。


ということで、泣く泣く180cmの木製ポットを諦めることに~。


木製ポットは限定で、サイズも人気のものはなくなるので、

こだわりのある方はお早目の方がいいみたいです!!!


我が家が購入したのは楽天の「アピタe-ショップ」さんです!


ちなみに木製ポット付きはこんな感じ↓

(楽天にジャンプして詳細が見れます)


やっぱり高級感が違う~(>_<)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。